無料アプリで読んでる漫画を全部紹介するブログ

ホーリーの漫画日記

一番好きな漫画はチェリーナイツである

ドラゴン桜2がマンガBANGで無料公開されてるぞー!!

 

昨日コンビニに行ったら、モーニングでドラゴン桜2が始まってたんですよ。

「うおお。ドラゴン桜2熱い。こりゃモーニング買いかな?」なんて悩んでたんですが、これあれじゃないですか。

 

マンガBANGで無料公開されてますよ

 

家に帰って漫画アプリイジってたら見つけてしまいました。いやー、マジでビビった。

 

 

f:id:gevvoihorry:20180126111256p:plain

 

f:id:gevvoihorry:20180126111316p:plain

 

さすが三田先生(著者)っていうか、コルク(出版社)っていうか。

やることが近代的すぎて感動した次第です。

(三田先生とコルクのコラボは、いつもやることが大胆ですよね。インベスターZの巻数×1円セールとか)

漫画を「1巻=1円、2巻=2円」という破格で販売したところ、とんでもない広告効果がありました!

 

ただこれひとつ心配なのは「1話だけで終わりじゃね?」ってことです。

あくまでも宣伝として、マンガBANGに第一話を掲載した可能性も、なきにしもあらずなんで、ちょっと分からないですね。

 

これずっとマンガBANGで連載してくれたらいいのになー。でもそんなことしたら、モーニング買う意味なくなるからなー。でも三田先生とコルクだけは何するか分からんからなー。

っていう、まあそんな状態です。僕の心は。

 

とにかく、これを書いてる今日の時点では、無料公開されてるんで読んでみてください。

 

 

P.S.

ドラゴン桜1っていうか、普通のドラゴン桜はマンガZEROで全話無料公開されてます。

多分1日8話までしか読めないとか、そんな感じなんですが、無料なんでいいですよ。

 

 

P.S.2

ドラゴン桜2が始まった関係なのか、三田先生の本がKindleで無料セールやってますね。

ドラゴン桜が3巻まで無料。んでエンゼルバンクっていう、ドラゴン桜外伝みたいなやつも3巻まで無料です。

Kindle本は、一度ダウンロードしちゃえば自分のものなので、とりあえずポチっておいて損はないですよ。

 

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニングコミックス)

エンゼルバンク ドラゴン桜外伝(1) (モーニングコミックス)

 

 

ドラゴン桜(1) (モーニングコミックス)

ドラゴン桜(1) (モーニングコミックス)