無料アプリで読んでる漫画を全部紹介するブログ

無料アプリで読んでる漫画を全部紹介するブログ

一番好きな漫画はチェリーナイツである

漫画大好きな俺が作ったアプリを紹介しよう

 

Sponsored Link

 

 

実は僕、個人でアプリを作ってます。てか詳しく言えばクソゲーを量産してるんですよ。

元々そういう仕事をしてたわけでもなく、なんなら数年前までパソコンすら持ってなかったんですが、Mac買ったのをキッカケにプログラミングの勉強してたら、いつの間にかアプリを作るようになってました。

 

えー、そんなわけで今回は自分のアプリの宣伝記事です。

漫画読むのもいいですけど、たまには僕のアプリもやってくださいねw

しょーもないゲームしかないんですが、これを書いてる時点での累計ダウンロード数は10万を超えています。いや、世の中優しい人が多いんですよ。

 

☆☆☆

 

さて、ダウンロード数が多い順に紹介していきたいと思います。僕のおすすめアプリはこれだ。

 

第1位 ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう

これは全部で4万ダウンロードくらいされてますね。グラフィックからしてクソゲー丸出しなんですが、意外にウケてます。

30歳目前のニートが、自分の部屋を脱出して職安へ向かうゲームなんですが、現時点では、これが僕の代表作になっちゃってます。なっちゃってるんですよ。。

 

ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう

ニート専用脱出ゲーム 職安へ行こう

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料

 

第2位 算数系脱出ゲーム アインシュタイン

またも脱出ゲームですね。これは2万ダウンロード弱されています。

普通ゲームアプリっていうのは、開発に最低でも1か月くらいかかるんですが、これは1〜2日で作りました。ええ、やっつけです。

ただ、そんなゲームでも2万ダウンロード近くされるって不思議。やっぱ世の中は優しい人が多いんでしょう。

 

アインシュタイン

アインシュタイン

  • Taro Horiguchi
  • ゲーム
  • 無料


第3位 泳げおっさん

トータルのダウンロード数は1万5千ってところなんですが、そのうちの1万が海外ってゲームがこれ。

僕のゲームの中で一番海外人気がありますね。ブラジルやインドでもプレイされてるみたいですw

完全にマリオの水中ステージをパクったゲームなんですが、全クリのハードルは高いですよ。

 

 

その他一覧

これを書いてる時点でリリースしたアプリは20本くらいあります。

1年半で20本なので、手抜きしながらポンポン作ってる感じですね。

アプリの一覧はこんな感じになってます。

 

 

最後に

どれもこれもクソゲー丸出しなんですが、全部自分一人で作った可愛いゲームであることは間違いありません。

毎日の隙間時間、いや漫画と漫画の隙間時間にでもプレイしていただけると幸いです。

僕が失禁して喜ぶことでしょう。