無料アプリで読んでる漫画を全部紹介するブログ

一番好きな漫画はチェリーナイツである

俺がこの世で一番好きな漫画「チェリーナイツ」を紹介しよう

 

Sponsored Link

 

 

僕がこの世で一番好きな漫画、チェリーナイツを紹介したいと思います。

ちなみにこれは漫画アプリでは公開されていません。ブログの趣旨とは外れますが、紹介することが自分の責務だと感じています。

 

チェリーナイツ 1巻

チェリーナイツ 1巻

 

 

最初にズバッと言っておきましょう。チェリーナイツを読んだことのない、そこのあなた。

 

人生3億損してるぞ

 

哀川翔さんの本で、早起きは「3億」の徳って本がありますが、チェリーナイツを読んでない人は露骨に三億損してると心得ましょう。

 

チェリーナイツを読んでからが、自分の本当の人生だと心得ましょう。

 

☆☆☆

 

チェリーナイツの主な登場人物は2人。江藤と田村です。

左のリーゼントハゲが江藤。右の純真欄間が田村ですね。

 

f:id:gevvoihorry:20161217050516j:plain

 

田村は江藤のことを、「女性1000人斬り」のスゴイ人だと思って慕ってるんですが、実は童貞なんですよ。江藤は見たまんまの童貞です。

ただ田村の前では、いつも精一杯のハッタリをかますっていうのが、チェリーナイツのいつもの展開なんですよね。

 

f:id:gevvoihorry:20161217050546j:plain

 

f:id:gevvoihorry:20161217050556j:plain

 

f:id:gevvoihorry:20161217050606j:plain

 

田村は田村で壮大な夢があって、江藤もそれを聞いてから、田村に一目置いています。

 

f:id:gevvoihorry:20161217050627j:plain

 

f:id:gevvoihorry:20161217050637j:plain

 

f:id:gevvoihorry:20161217050649j:plain

 

「1000円超えてまうがな」ってくだりが痺れますね。

 

こんな2人が毎回適当なカラミを見せてくれるのがチェリーナイツなんですよ。

 

えー、つまりこの漫画はあれです。

 

非常にスペクトラルな漫画

 

だと思ってください。

 

非常に宇宙的と言ってもいいでしょうね。そのくらい深いですよ。

 

全部で10巻まで出てるんですが、僕は当たり前のように全巻持っています。

全巻買い揃えると5000円くらいかかると思いますが、自分の人生が激変することを考えたら、非常に安い投資と言えるでしょう。

 

チェリーナイツに勝る漫画なしですから。

 

チェリーナイツ 1巻

チェリーナイツ 1巻