読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無料アプリで読んでる漫画を全部紹介するブログ

一番好きな漫画はチェリーナイツである

無頼伝 涯がジョージアアプリで全話無料公開されてるぞ

 

Sponsored Link

 

 

僕はカイジを書いてる福本伸行さんが大好きなんですけど、その福本さんが描いた無頼伝 涯が、ジョージアってアプリで全話無料公開されています。

週刊ジョージアを App Store で

週刊ジョージア - Google Play の Android アプリ

 

今月の始めの方から毎日1話ずつ公開されてたんですが、これを書いてる今日の時点で、もう全話公開されていますね。

なんでも公開期間はあと50日くらいらしいので、読みたい人は急いだほうがいいと思います。

これは何の制限もなく、読もうとすれば何話でも読める形になっています。

 

無頼伝 涯っていうのは、福本さんが描いた漫画なのに、ギャンブルが全然関係ないんですよ。これは涯と黒沢だけだと思います。

ストーリーとしては、冤罪の罪を着せられた「涯」って少年が、少年刑務所みたいなヒドイ施設を脱走して、自分の無実を証明しようとする内容です。

 

まあこの漫画の見どころはあれですね。涯の生き方や考え方でしょう。

自由って言葉に対する本人の姿勢だとか、孤独に対するあり方、その辺が非情に痺れるポイントになっています。

日頃から周りと群れてヘラヘラしてる人は、この漫画を読んで姿勢を正しましょう。

 

んで、読んだ人が必ずやるっていうのがこれ。

 

f:id:gevvoihorry:20161031123819j:plain

 

このポーズね

 

涯を読んだことのある人ならば、これ絶対に一回は真似してるでしょうw

 

ちなみに今Amazonを見たら、涯は全5巻、全て中古なら1円で売ってますね。つまり5円+送料で全巻買えるってことです。

ジョージアで見逃した人は、買ってもいいかもしれません。

 

無頼伝 涯 1

無頼伝 涯 1